CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
今日のランチ♪
20060531_71295.jpg

この間のジェノベーゼソースの残りを使って
mariちゃんに教えてもらったジェノベーゼチャーハン(目玉焼きのせ)
を作りましたモグモグ
半熟卵がいい感じにご飯に混ざってウマ〜でしたよイヒヒ

| ごはん | 16:59 | comments(0) |
2色パスタ
20060529_69842.jpg

本日の夕飯はパスタで〜す食事
ブログで仲良くさせてもらっている明日の風さんの記事を参考にして
作ってみましたモグモグ

グリーンのパスタは初めて「ジェノベーゼソース」に挑戦ぴかぴか
トマトソースの飾りにバジルを使おうと思って買ったんだけど
絶対アマル!!と思っていたら袋の裏に作り方が書いてあったので
作ってみることにしました。「松の実」が必要だったのでダッシュでスーパーへ。
うちにはフードプロセッサーがないので小さいミルサーで頑張っちゃいました〜意外と時間がかかったけど味はGOODイケテル
パスタ以外にも色々使えそうですチョキ

トマトソースもおいしかった〜。やっぱ手間をかけると美味しいのねおはな ・・・しかし、お子ちゃまにはまだこの味は早かったみたい><
ほとんど残されてしまいました〜おにぎりをパクついていますたらーっ
| ごはん | 17:44 | comments(6) |


このページの先頭へ