CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
なかなかの成績でした
今日は夫の会社の人たちに混じって恐れ多くも一緒にラウンドしてきました

ショートコースなんだけど結構ちゃんとした?コースでした。

私は3番目。しょっぱなから谷越えでビビッタ私はいきなりOB・・・

でも次からはなかなか快調で会社の人をビックリさせちゃいましたたらーっ

なんと4人でいって3位だったんですよびっくり

今後の課題はもっと飛距離を伸ばすこと!

結構まっすぐ飛ばすことができるのでもっと距離をって感じです。

ますますはまりそうな感じなんだけど夫はこれを最後にゴルフが封印して

試験勉強に打ち込むそうなので私もやめとこうと思いますポロリ

ゴルフっておやじがやってるってイメージから疲れないスポーツとばかり

思っていたんだけど結構疲れましたぁ

だって迷惑かけないように走らなきゃなんないんだもん(^^;;

今日の目標はスコアを100きることだったんだけど結果98!!

目標達成できて嬉しい一日でした。

でも夫の上司の人に勝ってしまってちょっと複雑な気持ちですけど・・・
| GOLF | 20:58 | comments(2) |
寒い日曜日
今日は朝からウチッパへイヒヒ
雨でも関係ないところがいいですなイケテル
朝8時までに入れば通常より800円も安いので人がいっぱいムニョムニョ
私たちは7時過ぎに入ったんだけど8時にはほぼ満員ですよワッ!
やっぱりコンペが多い時期なんでしょうね〜
おじ様ゴルファーがいっぱいです。女は私一人・・・
日曜日の朝早くに来る人なんていないよね〜(子持ちでたらーっ
えっと、なんでこんなに毎週練習にくるのかというと
4月15日に人生初のコンペに参加するからなのですイヒヒ
夫の会社の人達に混ぜていただけることに。
なにせ初心者ですから少しでもご迷惑をかけないようにと
少しは努力してるわけです・・・ポロリ
今日は・・・あんまりでした。HITが150球中5発くらい・・・ムニョムニョ
ダメダメじゃ〜ん
夫も今日は駄目だったみたい。。。
夫はすごく研究好きで最近ゴルフにはまってからはゴルフゴルフの毎日。
仕事から帰れば即クラブを握るという有様汗
狭い部屋でブンブン振られてこっちは生きてる心地がしないよ[:ふぅ〜ん:]
とにかくフォームを気にしていてそれは自分だけにしてくれればいいのに
私にまで指導してくるからウザイったらない。(ありがたいのか?!)
私は大体のことを教えてくれれば後はわからなければ自分で聞くから
ほっといて欲しいのにチョイチョイうるさいのよプシュー
この労力を建築士の試験に注いで欲しいものだ。
| GOLF | 14:31 | comments(0) |


このページの先頭へ