CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
作っちゃった〜
今日、午後からアヤを預けてお買い物にカバン

ユニクロと雑貨屋さんへ自動車

ユニクロでは今セールをやっていて普段から安いのにもっと

安くなっていて超ラッキーチョキ

その後、ウィリーウィンキーに行きました。

久しぶりなのでじ〜っくり見てきましたラブラブ

ちびもるさんのブログで紹介されていた可愛いはたきを見つけましたぁラッキー
即、手に取り買おうと思ったんだけどよくよく見ると、

ん?何か作れるかも〜??なんて思っちゃいました汗

なので元ある場所に戻して違うのを買ってきました。

家に帰る前に100均に寄って材料になりそうな木の棒を調達!!

早速、アヤが寝てから作ってみました〜。

簡単そうに見えてバランスが難しい・・・

布はずっと前にCHECK&STRIPEで購入したハギレのgreenセットで。

ちょうど色のバランスもいい感じだったのでそのまんま使いました汗

060622_2034~0001.jpg

どうかな??木を切るのに苦労しましたひやひや



| ハンドメイド | 20:29 | comments(8) |
| - | 20:29 | - |
すごいね〜!!
私も、買うときこれ作れるやん!って思ったけど
買っちゃったのよね〜☆mayuさんは、作ったんだね〜!
布のバランスもとってもいいね♪
| ちびもる | 2006/06/22 9:57 PM |
わぁ〜お いいじゃないですかぁ(^^)v
グリーンで布もかわいぃし 100均+布代でできちゃうのと
世界でひとつ ハンドメイドってのがやっぱりいけてるよ〜

↓の ウッドピンチもいいねぇ これも100均+布代でOKOK!!

なんでもアイデアだよねぇ ナイスmayuさん(年代ばればれ〜)
| はぴ | 2006/06/22 10:25 PM |
またまたはぎれの大活躍だね♪
はぎれと言っても、ちゃんとした布だもんね〜。
可愛く変身してさすが!!
ユニクロがセール中なんだ〜。見てこよ〜(≧∇≦)
| peron | 2006/06/23 10:08 AM |
私もね、ウイリーウインキーに行った時にはたきを手に取ってみいたけど、玄関のフックにかけたほうきがあるから買うのやめたの。
色違い&大きさ違いがあって可愛かったよね。
mayuさんが作ったはたきも可愛い〜。
ハギレ買ったネットショップに可愛い物が!!
てんとう虫のハートのサシェがツボ〜。
布も可愛くて好き。
| 明日の風 | 2006/06/23 1:24 PM |
TO ちびもるさん。

でもオシャレ度は雑貨屋さんで売ってるほうが上だよ〜(汗) それにしても100均で木が買えるなんてビックリでしたよ!
| ちびもるさんへ。 | 2006/06/23 7:06 PM |
TO はぴさん

ありがとうで〜す!
世界にひとつかぁ〜。本当ですね♪
これからも色々と作っていくぜい!!
ナイス、バッチグー、ラッキーチャチャチャの世代です☆
OKです!
| はぴさんへ。 | 2006/06/23 7:11 PM |
はぎれも使ってもらえて喜んでると思うわ(汗)
ストックがまだまだあるの・・・><
はたきが何本できるのだろう〜?!汗

ユニクロ、Tシャツが500えんだったよ〜。
子供のTシャツなんて390円とか!
ついついあれこれ買っちゃうんだな。
| peronさんへ。 | 2006/06/23 7:14 PM |
TO 風さん

はたき、すでに持っているんだ〜。
大、小あって可愛いね♪
お掃除になんてまさか使えないよね〜(汗)
布のネットショップ、私も大のお気に入りの店だよ。
でもなかなか買えないのよね〜><
| 風さんへ。 | 2006/06/23 7:17 PM |











このページの先頭へ