CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
お気に入りの布で。。。

パープルのブロックチェックの布で作ってみました。

ランチョンマット&コースター&ティッシュカバー デス・・・

なかなか使うことが出来なかったんだけど新しいミシンのおかげで

出番がきたって感じですラッキー

参考にしたのは小幡小織さんの本。とっても簡単ニコニコ

20070120_217103.jpg
| ハンドメイド | 16:02 | comments(6) |
| - | 16:02 | - |
mayuさんもハンドメイド楽しんでるんだね♪
これでおうちカフェもできるね(^з^)♪
ティッシュカバー、可愛いね〜。
やっぱりミシンがあるといろいろできるね。
私も只今、ミシン探し中・・・。
| peron | 2007/01/20 10:07 PM |
お〜〜〜!一気に沢山作ったね!
パープルのチェック可愛いね☆
やっぱ、新しいミシンだと
やる気も湧くよね〜!!
私も、いいミシンが欲しいわ〜☆

スキン、めっちゃ可愛い〜〜〜〜!!
これは、もともとの物??
自分でカスタマイズしたの??
もともとやったら、こんな可愛いのあって
羨ましい〜〜♪
| ちびもる | 2007/01/21 10:38 PM |
C&Sさんの布とタグ買ったんだね。
見覚えのある柄だわ。
静岡って可愛い布は売っててもタグは見かけないのよね。
C&Sさんにまた行きたいわ。
同じ柄で色々作ったのね。
ティッシュカバー、私も作りたいけどまだ無理かな〜。
私はいつも自己流でやろうとするからダメなんだね。
本を参考に頑張ってみよっかな〜。
| 明日の風 | 2007/01/22 2:00 AM |
peronさんも、ミシン探してるのね〜。
私は楽天で一番売れてるミシンにしちゃった〜(汗)一度糸調子が上手くいかなかったけど私のミスだったのぉ〜。ミシンって繊細よねー。
糸の掛け方一つで変になっちゃうんだもん。。。
早速、夫とおうちカフェしたよ〜。
ちびもるちゃんのを真似っこ!
| peronさんへ。 | 2007/01/23 9:47 PM |
肩が凝っちゃったよ〜。
でもミシンが調子いいと俄然やる気が↑

このスキンはもともとあったやつだよ〜。
自分でカスタマイズなんてできましぇん。。。><
でもこれ、可愛いよね〜。リネンだよー
| ちびもるちゃんへ | 2007/01/23 9:50 PM |
C&Sのタグ、可愛いよね〜。
この間の新着アップでGETできたよー。
4、5年くらい前から知ってるけど今まで買えたのがたったの2回。。。物凄い人気だよ〜
ティッシュカバー、とても簡単だよ。
私でも出来るので(汗)
| 風さんへ | 2007/01/23 9:55 PM |











このページの先頭へ