CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
エブリバディー パッション!!

20070324_247456.jpg

この人、知ってる?
そう、芸人の「パッション屋良」って人。
静岡の街中でロケしてました。

最初に旦那が見つけたんだけど。。。
旦那 「おいおい、あそこに何だっけ?パックンマックンがいるぞ!」
私  「え〜〜どこどこ??」
旦那 「ほら、あそこだってば!」
私  「パックンマックン?!あの人はパッションだよ。
しかもパックンマックンってコンビだし。。。」
旦那 「あっ。そうか。。。似てるよな〜」

ってどこがじゃいびっくり 「パッ」 しかあってないし・・・困惑

生で見るパッションは普通でした汗


| 日々のこと | 12:59 | comments(11) |
| - | 12:59 | - |
体操選手みたいなパッションだ〜!!

静岡ロケしてたんだ。

何の番組なんだろうね!?
| もなちゃん | 2007/03/24 4:07 PM |
おーーーー!!
生パッションを見たのね。 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
うちの旦那がかなりツボっててね、
パッションがテレビに出てると喜ぶの。 プププ。

私は胸を拳で叩きながら、「んーんーんーーーーーーー」がマジうける。

パッション、土曜のお昼のテレ静によく出てるよね。

ちょっとマイケルにキャラかぶってるけど(爆)
| 明日の風 | 2007/03/24 8:06 PM |
あ〜〜〜〜〜!!
パッションだ〜〜〜(笑)
「は〜〜い♪は〜〜い♪エブリバディパッション!」やね〜O(≧▽≦)O
私、テレビでこの人見ると
「ん〜〜ん〜〜〜」って真似しちゃう〜〜〜(笑)
| ちびもる | 2007/03/24 11:33 PM |
パッションが来てたんだ〜!
生パッション、テレビと同じ?
写真、向こうの家族も振り返ってるのが笑える〜♪
| mari 改め アーニャ | 2007/03/25 8:14 AM |
↑ あ、「生パッション 普通でした」ってあったっけ(^_^;)。ごめーん。
芸能人を生で見てみたいわ〜。
夕べ夢でなら深津絵里に日焼け止めを貸したけど。(笑)
| mari 改め アーニャ | 2007/03/25 8:17 AM |
ん〜〜〜 ん〜〜〜

あたしって 乗り遅れてるよね

知らないの〜〜 この人

みんな知ってるようだね( ̄▽ ̄:)

もっと流行についてかなきゃ 勉強しなきゃ(笑)

んでも パックンマックンは知ってよ!!
| はぴ | 2007/03/25 3:14 PM |
ジャージ着てたよ。
静岡限定の番組「パロパロ」のロケでした。
静岡の情報番組なのかな?
あんまり見たことがない><
パッションはふつーーーのお兄ちゃんでした(汗)
| もなちゃんへ | 2007/03/25 10:28 PM |
旦那さん、好きなのね。プププ
最近、ネタやってるの見ないな〜。
このロケ、テレしずの「パロパロ」だったよ。
前はぜんじろうが司会で結構好きだったんだけど
今は・・・ほとんど見たことないな。
そうだね。マイケルとかぶるね〜




| 風さんへ。 | 2007/03/25 10:38 PM |
私もパッションの「ん〜ん〜」っていうの
真似しちゃう。
すぐ消えそうな感じだけど今のところは
残ってるよね?!
| ちびもるちゃんへ | 2007/03/27 8:31 PM |
生パッションは普通の体育系のお兄さんでした。
特にオーラがあるわけでもなく。。。

アーニャちゃん、面白い夢みたんだねー。
わたしの夢には芸能人はあまり出てこないな。
| アーニャちゃんへ。 | 2007/03/27 8:35 PM |
はぴさん、お勉強するべし!ウププ^^
あんまりTVでないからね。
しいていえば筋肉系の芸人なのかなー。
パックンマックンは「タイホー」のCMに出てるよね


| はぴさんへ | 2007/03/27 8:41 PM |











このページの先頭へ