CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
最近、気になってるもの。

それは・・・

Cath Kidston デス 。。。

いまさらって感じなんでしょうが、とっても気になっています。

まず手始めに オイルクロスのブックバック Lサイズを購入しました。

070329_1828~01.jpg

どこのネットショップも売り切れ状態でやっと探し当てましたラッキー

色々な柄や形があるんだけどこの柄が特に気に入りました。

070329_1829~01.jpg

小花と鳥です。薔薇もイチゴもとっても可愛いです。

それから食器類も素敵です。ドット柄のマグカップなんて超可愛い。

少しずつ集めたいな〜と思ってます。今度はお財布と傘が欲しいぃ〜〜

日本には唯一、代官山に直営店があるので絶対絶対行きたいです。

どうにもこうにも最近、物欲が凄いです。だれか止めてくれ〜〜〜〜びっくり
| スキ | 18:43 | comments(14) |
スポンサーサイト
| - | 18:43 | - |
ここの、バッグ今人気らしいね〜〜!!
今回ゲットしたバッグ。
小花柄と小鳥さんが可愛い〜O(≧▽≦)O
色々と頑張ってゲットして
揃えていってねp(#^▽゜)q
| ちびもる | 2007/03/29 7:15 PM |
サイトみてきたらとっても
可愛らしい乙女な雑貨が沢山だね♪

これ、mayuちゃんにぴったりな柄で
可愛い〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

http://www.cathkidston.co.uk/ProductDetails.aspx?pid=81-153-3-4&cid=LuggageTravelBags&pcidl=Accessories%2cBagsBaskets%2cLuggageTravelBags&vid=185028&language=en-GB
↑私はこういうバック好きだな〜。

物欲…わかる!私もジャンルは違う系統だけど
食玩の部屋整理して少し物が減って
すっきりしてきたらまた違うものを
集めたくなってきちゃった。
| もなか | 2007/03/29 8:05 PM |
キャスだ〜♪かわいいバッグだね。(*^_^*)
私もキャス 好き!
特に花柄と赤×白ドットがかわいくて、ペーパーナプキンを集めてるよ。
本当はプレートとマグも欲しいんだけど収納する場所が無くて断念。
バッグは、小鳥も入ってたんだ。
花だけだと思っていたよ。(^_^;)
私も春になると買い物狂になるよ。
今もすでに・・・。(-_-;)
|  アーニャ | 2007/03/29 8:43 PM |
キャスのbagって人気だよね。
mayuさんって乙女系?
今度会うのが楽しみだ♪
私は乙女系が似合わない女よ。
これからの季節、ヘビロテで使えそうだね。
オイルクロスだから汚れなくていいね。
私はこの手のBagは、ハロッズのくまちゃんのを持ってるよ。
マチ付きの。
でもね、家のどこかにあるはずなんだけど、行方不明でございます(笑)
| 明日の風 | 2007/03/29 8:56 PM |
可愛いバッグだね〜
サイト見てきたけど 可愛いものがたくさん
ピンク好きだから  ̄(=∂。∂=) ̄うふってなっちゃう(笑)
老いるクロス (゚◇゚;) ゲッ すごい変換(爆)
オイルクロスだから雨でも安心よね

それとお友達との再会 良かったね
mayuさんは 栄養士の勉強したんだぁ
お料理もスイーツもお手のものじゃ〜ん
駿府夢ひろばも行ったのね 
あたしも行きたいんだけど 裸になるのがちょっと、、、(笑)
ダイエットしてないし〜 ヤバヤバですわ
| はぴ | 2007/03/30 10:32 AM |
そうなの。人気みたいで欲しいものは
売り切ればっかりぃ><
お値段は可愛くないからなかなか
集めるのには大変そうだけど
徐々に増やしていきたいな。
| ちびもるちゃんへ。 | 2007/03/30 8:00 PM |
私にぴったりだなんて!ムフン。
もなちゃん、ありがとう。
今まで乙女っぽいものはあまり好かなかったんだけど何故か今回はいいかも。
でも薔薇〜〜〜っていうのはちょっとダメかも。。。
もなちゃんは☆のが好みなのね。
☆も可愛いよね〜。

食玩以外に集めてるものあるんだ〜。
なんだろう?
私の食玩熱は冷めたみたいです。
| もなちゃんへ。 | 2007/03/30 8:03 PM |
いやいや、じぇんじぇん乙女系じゃないよー。
でもドットとか小花とか好きなんだよね。
前はあまり興味がなかったんだけど
なぜか急によくなってきたわ。アハハ

そうなの。オイルクロスだから汚れなくていいね。
雨の日でもOKかな?
結構大きいし、なかなか使い勝手があるね。
ハロッズも流行ったね〜。
OLさんがサブバックとして使うんでしょ?
私のサブバックはブランド物の紙袋だったよ。
懐かしい〜
| 風さんへ。 | 2007/03/30 8:07 PM |
順番が前後しちゃった。ごめ〜ん。

アーニャちゃんもキャス、集めてるんだね。
ペーパーナプキンならそんなに高くないから
いっぱい集められるね。
ペーパーナプキンって可愛いとつい買っちゃうけどなかなか消費しないわ〜(汗)
たまる一方。お菓子を出すときにしくだけだからかあんまり使わないの。

小鳥が可愛いでしょ〜。この柄のお財布が欲しいけどないみたいなの。残念だわ。

アーニャちゃんのブログ、とっても参考になるよ。
買い物はやめられん!
| アーニャちゃんへ | 2007/03/30 8:11 PM |
可愛いものがたくさんあるでしょ!
はぴさんも好きそう〜♪
そうなの。老いるクロス(爆)だから
雨でも安心!
これから幼稚園の集まりのときとかに使えそうだよ。

栄養士の資格もってるけどまったく宝の持ち腐れってもんよ。
料理も普通だし。あっ、でもキャベツの千切りは得意よ!スイーツはまるでダメ><
料理もセンスよね〜。

温泉、いいよ〜。広いし。
今なら夕方から2000円が1200円だったよ。
お徳でしょ。
裸なんて気にしな〜い。気にしな〜い。
私もかなりダルダルだよ ヤバヤバ
| はぴさんへ | 2007/03/30 8:16 PM |
ポップ&キュートで可愛いね♪
キッチンで使えるものとかもいい〜。
イチゴ柄が好きだから気になるわ!
でも、すごい人気なんだね。
mayuさんはいまさらって書いてるってことは
もうだいぶ前からの人気なのね!
私、どうも疎くてだめだわ(−.−;)
物欲に食欲・・・とめられないよねぇ〜。
あっ、食欲は私だけか(≧m≦)
| peron | 2007/03/30 9:13 PM |
可愛いでしょ〜♪
peronさんはイチゴ柄がお好みなのね!
私はドットと小花柄が好み〜。

結構前から知ってはいたんだけど
急に可愛く見えてきた〜。
何でだろう??春だからかな?

私も物欲&食欲がとまらない。。。
食欲はとくにお菓子がぁ〜〜〜〜
毎晩子供が寝てから旦那とつまむのが
恒例になっちゃってるよ〜〜〜ヤバイ
| peronさんへ | 2007/03/31 9:02 AM |
mayuちゃん、
今日関東で「アド街っく天国」
小江戸川越やるんだけど
静岡の番組表はどうなってるかな?

前も1回放送したんだけど
あそこ場所的にはお店とか決まったところしか
ないから多分同じラインナップだろうな〜。

テレビで映すとまたよくみえるのよね〜。
| もなちゃん | 2007/03/31 11:10 AM |
もなちゃん、ありがとう☆
残念ながらテレ東は入らないのよね〜><
忘れた頃に再放送って感じなんだ。
「ぽちたま」とか好きなのに残念なのよ。

テレビって凄いよね〜
よく見えるよね〜。
| もなちゃんへ。 | 2007/04/01 5:33 PM |











このページの先頭へ