CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
超笑える!

夕べ、旦那が美容院に行きました。

あんまり気にしないたちなのでいつも切る時は

トップが少し長めのスポーツ刈り?!(言葉で説明するのって難しい)

昨日は担当の子に「後ろを長めに残して!」と注文したそう。

旦那のイメージはオリエンタルラジオのあっちゃん?だったそうなんだけど・・・

うまく伝わっていなくてなんと「ジャンボ尾崎」になっていたそうびっくりびっくりびっくり

ozaki
(この画像はHPからお借りしました。旦那じゃないですよ〜汗

下のほうにバリカンをあてなかったから嫌〜な予感はあったらしいけど

あえて見ないふりをしていたらこんな感じに仕上がってて超ビックリしたそう。

すぐさま「全部同じくらいにしてください」って言ったんだって〜!!

無事、いつものスタイルになったというわけひやひや

今になって考えると「後ろを残して」って言ったときの反応が

「ええっ汗は、はいっ」って感じだったみたいです。

とにかくこの話を聞いて久しぶりに大爆笑しましたどんっ

20070401_252493.jpg

今日、スーパーでイチゴが安く買えたのでジャムにしました。

ジャムと言うよりもソースって感じかな?イチゴは潰さずそのまま残しました。

ヨーグルトにかけるとめっちゃ美味しい〜。

旦那と今のうちに安いのをたくさん冷凍しておいて夏にこのソースを

カキ氷にかけたいよね〜と話してました。

というのも静岡のカフェでこういうソースと練乳をかけてくれる所があるの。

とても美味しいのです。今年の夏は真似してみようかなポッ
| 日々のこと | 17:43 | comments(12) |
| - | 17:43 | - |
ジャンボ尾崎カット。
たま〜に患者の子供にいるよ。
親はもちろんヤンママだけどね。 プププ。
無事元のヘアースタイルになって安心だね。

いちごジャムをルクでコトコトしたのかな?
私もジャムはソースっぽいのが好き。
ヨーグルトはダメなので、
バニラアイスのトッピングにフルーツソースかけて食べるのが好き。
私が河津で行ったカフェもいちごを冷凍したのをクラッシュして
パフェに乗せたりしてるんだけどめっちゃ美味しかったよ。
| 明日の風 | 2007/04/01 9:26 PM |
アハハ、思わず想像しちゃったよ。(笑)
たっちゃん、オリラジのあっちゃん風にしたかったんだね。
友達が「あの髪型を注文する時なんて言ったらいいんだろう?」と考えていて、「あっそうだっ!イグアナって言えばいんんだ!」って言ってたよ。(^_^;)

イチゴジャム、すごくおいしそう♪
すっきりさわやかな感じだね。ソースっぽいのなら、クレープを焼いてバターと伸ばしたソースとブランデーで少しソテーしたらおいしそうだね☆
|  アーニャ | 2007/04/01 10:37 PM |
最初、写真見た時ビックリした〜〜!!(笑)
これは、本物ジャンボだったのね(・∀・;)
それにしても、この髪型だったら
いやだよね〜(-公- ;)ウーン
無事いつもの髪型に戻って良かったね!

苺ジャム美味しそう〜♪
かき氷にかけて練乳!?ブラボーな味やろうね〜♪
| ちびもる | 2007/04/02 8:44 AM |
うしろを伸ばして頭は短い子供
みたことあるーー!!
じゃんぼオザキカットっていうんだよね〜。

旦那さん、びっくりしただろうなぁ〜!!

すぐやり直してもらったっていのが
楽しいね★

苺ジャム、今日ちょうどパン食べてたから
mayuちゃんのところから
風にのって届いてくれないかな〜なんて
想像したりして♪

うまうま(*´∀`*) ごちそうさま♪
| もなちゃん | 2007/04/02 10:28 AM |
おっ〜。写真が旦那さんかと思ったわ(≧m≦)
でも、この髪型の人って見かけるよね・・・
美容院でうまく伝えるのって難しいね。
やっぱり切り抜きとか持ってくのが一番?
私もそろそろ行かないと〜。
手作りイチゴソース、美味しそうだね♪
ジャムとまた違って、ソースもいいよね。
果肉がゴロゴロあるのって嬉しいね!
| peron | 2007/04/02 6:25 PM |
ジャンボヘア、子供でたまに見かけるぅ キャハハ
もう想像しては思い出し笑いしちゃうのぉ〜。
久しぶりに笑いのツボにはまったよ。

今回のジャムはルクじゃなかったの><
カレーで使っていて普通の鍋・・・
ソースっぽいほうがトロ〜っとしていて
美味しいのよね♪
アイスね。今度やってみるよ。美味しそう^^

| 風さんへ。 | 2007/04/02 8:01 PM |
やっぱり想像しちゃった?!
私はツボに入っちゃって思い出し笑いしちゃう。
そっか〜。イグアナみたいに!って言えばいいね。
でもたっちゃんがやっても・・・似合わないヨネ

この頃イチゴが安いから惜しみなく使えるわ。
クレープね!うんうん。美味しそう〜。
BUT、ブランデーがないわ><
| アーニャちゃんへ。 | 2007/04/02 8:06 PM |
やだ〜ん。ちびもるちゃ、旦那かと思った??
勘弁して〜(爆)
いつもどおりの髪型でホッとしたよ(汗)
でもちょっと見てみたかったかもぉ。。プププ

美味しいよ〜。夏が待ち遠しいなぁ〜♪


| ちびもるちゃんへ。 | 2007/04/02 8:09 PM |
こういう髪型の子いるよね〜。
ジャンボ尾崎カットお願いっていうのかね??
もうね旦那の話口調もおかしくって
笑いが止まらないよ〜〜〜〜。
今でも思い出し笑いしちゃうもん。

食パンにいちごジャム、美味しいね〜。
風にのって届いたかしらん?

| もなちゃんへ。 | 2007/04/02 8:13 PM |
やだ〜!!ペロンさんも家のダーリンかと
思った??キャハハハ〜〜〜

そうだよね。口で説明するのって難しいね。
担当の美容師さんもおかしいな?って
思わなかったのが不思議でしょうがない、、、
私も今週美容院に行く予定。
一度短くするとさらに短くしたくなっちゃう。

今、イチゴ安いから惜しみなく使えちゃう。
でも出来上がりは凄く少なくなっちゃうよ><
イチゴ、ゴロゴロで美味しいよ〜♪


| peronさんへ。 | 2007/04/02 8:20 PM |
あたしも この画像mayuさんの旦那さまだと
思ったよ〜(*≧ー≦)ぷっ

たしかも うまく伝わらないと悲惨な結果に(^^;
でも いつもどおりになってほっとしたね(笑)

ジャム あたしも形残ってるのがすき^^
198くらいででないかなぁ〜
ジャムた〜っぷりつけたり マフィンに入れたり
パウンドに入れたりできるといいな^^
| はぴ | 2007/04/04 1:07 PM |
はぴさんも〜〜〜〜???
勘弁してくださいよ====プププッ
ほんと言葉で伝えるって難しいね〜。
今も思い出して笑っちゃう^^

いちご、200円だったよ〜。
でも198って響きだと安い気がしちゃうよね。
パウンドケーキに入れるの美味しそう〜。
やってみようかな!
| はぴさんへ。 | 2007/04/04 3:38 PM |











このページの先頭へ