CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
一度切りだすと〜

じゃん!!

20070404_254738.jpg

旦那に続き私も美容院に行ってきました。
3ヶ月前に背中の真ん中くらいまであったロングヘアを
肩上のボブにしました。
そして今日はさらに短くいっちゃいましたあっかんべー
ここまでくるとショートかな??
でも短くするとすっごく楽チン。
なのでもう伸ばすことはなさそうです。
今回のスタイルは雑誌「MART」に出てる花田美恵子さんを
イメージしたんだけど。。。どうでしょう????
違うわ〜下向き下向き下向き

| 日々のこと | 15:25 | comments(12) |
| - | 15:25 | - |
mayuちゃん、可愛い〜〜〜O(≧▽≦)O
パーマもあたてるの??
ふわふわ具合がいいわ〜〜!!
私、こういう髪型絶対似合わないので
ほんと羨ましい〜〜〜☆
| ちびもる | 2007/04/04 7:40 PM |
(*ノェノ)キャー mayuちゃんだぁ〜
そこの携帯がちと邪魔だけど〜

わかるわかる 切り出すと どんどん短くしたくなるよね
わたしも mayuちゃんくらいの年齢の時って
ロングから ショートにしちゃって
めっちゃ 楽〜〜〜(^^)v
でもね また年齢があがってくると ロングの方が
若く見えるようで(^^; ここんとこずっとロングだよ
ふわふわぁ〜なエアリー感が春らしくていいね^^
暑くなるし 短くしたい気もするけどなぁ〜
どうしましょ
| はぴ | 2007/04/04 7:45 PM |
mayuちゃん、ふんわりウエーブが
可愛いわぁ〜。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても似合ってるよ☆

プリクラの長い髪も可愛かったけど
私はこっちが好みだな〜♪
| もなちゃん | 2007/04/05 2:09 PM |
(*/∇\*)キャ〜 
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
最近、顔文字登録したのぉ ('-'*)フフ

久しぶりにパーマ、あてましてん
私はあんまり納得してないんだけど
旦那がめずらしく絶賛してくれたのぉ。
嘘でも嬉しかったわ。
| ちびもるちゃんへ | 2007/04/05 2:26 PM |
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
第2弾モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
ここの携帯ははずせましぇ〜〜ん。

ね〜。ロングの時はあんなに切るのためらったのに
一度切るととまんねーーーΣ(゚ロ゚;)アハハ

そっか、またロングにしたくなる時期がくるのね。
子育ても一段落する頃なのかな〜。




| はぴさんへ | 2007/04/05 2:46 PM |
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
嬉しいわ〜。
やっぱ短いのってラクちん。
前回のボブはブローしないと私の髪は
くせっ毛だから大変だったけど
今回はパーマかけたから乾かしてワックスで終了。
また楽になったよ。
もうロングには戻れなそうだわ。
| もなちゃんへ。 | 2007/04/05 2:48 PM |
きゃ〜♪mayuさん、いい感じ〜!!
春らしい柔らかい雰囲気だね!
顔はわからないけど、きっとmayuさんに
似合ってると思う〜。
それにしても、mayuさんは細くて小顔なのね!
羨ましい〜!!
小顔だからこそ、この髪型が似合うんだわ♪
私もほんとそろそろ行かなきゃ(−.−;)
| peron | 2007/04/05 7:10 PM |
わ〜、カワイイじゃん!
mayuちゃんって外人さんのようなお目目パッチリさんだから花田さんよりもきっとキュートよ♪
もうすぐ入園式だものね。
私はロングから抜け出せないわ〜。
一度藤原紀香のようにしたことがあって、その時は肩ぐらいまで切ったけれど・・・はるか昔の話だわ。(^_^;)
|  アーニャ | 2007/04/05 7:43 PM |
mayuさん、軽やかなヘアースタイルだね。
私はカットとカラーに行かないといけないんだけど、
予約がなかなか取れなくて放置状態でバサバサ。
今度会うまでに行けなかったら、むさ苦しい風が参上〜。
(;´д`)トホホ
デジパ、気になってるんだけど、
今までストレートで通してきたから、なかなか勇気が出ないわ。
どーしよー。
| 明日の風 | 2007/04/06 8:46 AM |
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ペロンさん、良くいいすぎよ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
私は、細くないし小顔でもないわよ。。。
でもそういってもらって凄い嬉しいわ♪

久しぶりのパーマは楽だわ〜。
peronさんも春ヘアにしてみてわ (o^-^o)
| peronさんへ。 | 2007/04/06 8:52 PM |
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
やっぱ3ヶ月も立つとおもーくなっちゃって(^^;;
やっと軽く出来ました。
私はいつでもOKだから予約もとれやすいけど
仕事してるとなかなか難しいよね。
今度会うとき、どんなスタイルか楽しみだぁ(*^m^*) ムフッ

私はパーマも好きだから全然抵抗なかったけどね。
そんなにきつくならないよ。ふんわりって感じ。
春だし、冒険してみてわ☆
| 風さんへ。 | 2007/04/06 8:57 PM |
やっだぁ〜。褒めすぎぃ (;^ω^A テレテレ
やっぱり入園式って気合い入っちゃうわ(^^;;
あんまり気張りすぎて浮かないようにしなくてわ。
そうだね。アーニャちゃんはずっとロングだね〜。
でもセレブな感じですごく似合ってるよ。
短いスタイルのアーニャちゃんも見てみたいかも。
| アーニャちゃんへ。 | 2007/04/06 8:59 PM |











このページの先頭へ