CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
結婚記念

来週の日曜日、4/22 は私たち夫婦の7回目の結婚記念日なのです指輪
今年は1週間早いけど美味しいもの食べてきちゃいました。

写真なくてすいません・・・冷や汗

今年は静岡駅前にある「ホテルセンチュリー静岡」のランチ&デザートブッフェを
ここのブッフェはとても美味しくてこの辺では大人気グッド

今日のメインはお肉でシェフがその場で焼いてくれるので熱々のステーキが
食べれます。旦那は何回ももらいにいってました。
デザートも次々に新しいケーキが出てくるのでつい食べ過ぎてしまいますたらーっ
平日の方がお得なので行くなら友達と平日に行ったほうがいいですねてれちゃう

帰りに旦那が珍しく何かプレゼントしてくれると言い出したので色々と物色。。。
アクセサリーとかバックとか色々と迷ったけどサンダルに決めましたウィンク

ぴかぴかじゃ〜んぴかぴか

070415_1716~01.jpg
(*/∇\*)キャ my足・・・太っ冷や汗

横から見た感じはこちら・・・

070415_1718~01.jpg

rebecca taylor のサンダルで今年流行のウェッジソール。
ソールの部分にお花の模様が。一目ぼれですぅ
旦那よ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

10年目の節目にはアレヨアレ。ヨロシクネ〜指輪




| 日々のこと | 09:30 | comments(11) |
| - | 09:30 | - |
7年目の結婚記念日おめでとう(*´∀`*)

4月22日 良い夫婦の日だね〜♪
朝やってたよー。
夫婦の日って5個ぐらいあるんだって!

普段はお友達といくのが楽しそうだけど
こういう時は、旦那さんと語らうの素敵だね☆
美味しいお料理も一緒だし〜!

娘ちゃんはお留守番かな?お母様と。

サンダル、刺繍してるみたいなお花が
可愛いね〜(*´∀`*)
いいのプレゼントしてもらえてよかったね♪

10年目はスイート○○だね♪
| もなちゃん | 2007/04/16 2:47 PM |
ちょっと早いけど、結婚記念日おめでとう♪
7年になるんだ〜。あっという間だったかな。
結婚記念日にお食事にプレゼント、素敵ね!
センチュリーのビュッフェ、人気だよね。
まだ行ったことないけど、食べてみたいなぁ。
サンダルも可愛い〜♪
ウェッジソールって履きやすくていいよね。
それに、お花の刺繍がオシャレ(^з^)♪
これからの季節はサンダルが楽しめるね〜。
| peron | 2007/04/16 5:21 PM |
少し早いけど、結婚記念日おめでとう♪
旦那さんの方から、何か買ってあげるって
言ってくれるなんて素敵〜〜&#9825;

私も、6月で5年になるのね
で、節目の年でもあるし
豪華にいこうと考え中(▼∀▼)ニヤリッ
私のとこは、買ってあげるって言ってくれないだろうから
何買わせてもらおうか〜〜(* ̄m ̄)
| ちびもる | 2007/04/16 6:32 PM |
結婚記念日おめでとう。
うちはもうすぐ8年目に突入よ。
mayuさんはサンダル買ってもらったのね。
私もこっち系だから、めっちゃ好み。
10年目は指輪をおねだりするのね。
私はキャノンのデジカメ一眼レフをおねだりするわよ〜。
(  ̄ー ̄)*キラン

ホテルセンチュリーのビュッフェ、私もチェックしてる。
義母が食べ歩きが好きで、ここをおすすめしてきたわ。
去年教えてもらったんだけど、まだ行けてないのよね〜。
| 明日の風 | 2007/04/16 10:27 PM |
結婚記念日おめでとう!

とってもかわいいサンダルだね♪
いいな〜。
うちは毎年「ありがとう」だけよん。
センチュリーのビュッフェ、おいしいよね。
久しく行ってないなー。
食べたくなっちゃった〜。(*^_^*)
|  アーニャ | 2007/04/17 12:48 AM |
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
あっという間の7年間。早っ

そうそう。よい夫婦の日だね。
別に狙ったわけでもなくその当時、丁度この日が
あいてたってわけ(^^;;

ランチは今回は娘も一緒だったの。
娘はバイキングが大好きみたい。。。
それほど食べないのに取りたがって大変(-_-;)

サンダル、私も刺繍がツボだったのぉ。
一目ぼれ。。。(*´ェ`*)ポッ
旦那のプレゼントってめずらしいんだよ〜。
10年目はやっぱそうだよね!

| もなちゃんへ | 2007/04/17 9:29 AM |
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
7年、あっという間でした(^^;;
2年3年はあー、やっと2年か〜なんて
思ったけど。5年過ぎたらもう一緒だね〜(^^;;

センチュリー、是非行ってみて。
本当にここのバイキングはおすすめ。
バイキングだからって手抜きしてないって感じ。

ウェッジソールは歩きやすいね。
今年は流行みたいだし嬉しいプレでした。
早く履きたいな〜


| peronさんへ | 2007/04/17 9:32 AM |
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

言わせたって噂も。。。(^。^;)
でもいいんだ!
ちびもるちゃんちは5周年なんだ&#9825;
しかもジューンブライドだったのね。素敵☆
節目だもんね。いいもん買ってもらいな〜(*^m^*)
| ちびもるちゃんへ | 2007/04/17 9:35 AM |
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

風さんちは8年目かぁ。
5年過ぎると早いな〜。
あっという間に10年だね。
一眼レフかぁ。それもいいね。
風さん、カメラ上手だからもっといい写真撮れるね。

是非行ってみて〜。とっても美味しいよ(*^^)
| 風さんへ。 | 2007/04/17 9:38 AM |
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今年は気が向いたのかなんなのかよくわかんないけどラッキーだったよ ъ( ゜ー^)イェー♪
「ありがとう」なんて言って貰った事ないわ(-_-;)

あのホテル、いいよね〜。
アソシアよりも美味しいね。
| アーニャちゃんへ | 2007/04/17 9:40 AM |
ちょっと早いけど 
結婚記念日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

センチュリーの美味しいよね〜
1度しか行った事ないけど また行きたいな^^
プレゼントのサンダル可愛いね〜
履きやすそうだし これからヘビロテだよね
足もぜんぜん細いじゃ〜ん
ペティキュアして履いたらルンルンしそう♪

10年めには でっかいプレゼント期待するよね
☆〜(σ。σ)♪うふ
| はぴ | 2007/04/18 10:21 AM |











このページの先頭へ