CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
えっ100均なの?!


20070430_271378.jpg

今日も特に出かけず大事をとって家に居たので近所のスーパーに一人でお買い物お金

久しぶりに100均(セリア)をくまなく見てきました。楽しいね〜ムード

よーく見てみると結構可愛いのがあるじゃない!
レースがなくなってきたから欲しいなって思っていたらこんなのを見つけたひらめき
この押しピンは私の好きなイカリマークだし。
それからこのメモ帳もこういうの流行ってるよね〜。
でも今、欲しいのは100スキ。まだ入荷してな〜い。早く欲しいな。


| 日々のこと | 21:19 | comments(5) |
| - | 21:19 | - |
近くの100均のなかでも、セリアが一番センスいいものを扱ってるよね。
手芸品やネイルアートのものも充実してきたね。
ついつい寄りたくなっちゃう。
私もいくつか同じものを持ってるよ。(笑)
mayuちゃんちは目の前だもんね。いいな〜。
| アーニャ | 2007/05/01 4:23 PM |
mayuちゃん セリアうちにも1軒だけあって
100均の中でもお洒落なのが多いから
いいよね♪

パッチワーク用のハギレみたいのとかも
売ってるし、
他にも可愛いラッピング紙とかも豊富で!!

レース可愛い☆100円っていわれなければ
わからないな〜。
| もなちゃん | 2007/05/03 3:17 PM |
>アーニャ
セリアにはナチュラルキッチンにも置いてあるもののあるからなかなかGOODだよねー。
アヤが幼稚園に行くようになってゆ〜っくり見れるから嬉しいな^^

>もなちゃん
もなちゃんちの近くにもあるんだね〜。
オシャレオシャレ〜。
手芸用品も結構あるんだよね。
レースには驚いたよ!結構使えるよね〜good!
| mayu コメントありがと♪ | 2007/05/05 11:25 PM |
あやちゃん具合、良くなった??
幼稚園も始まって、色々疲れも出ちゃったんだね。
でもちょうどお休みでゆっくりできたかな。
早く元気になるといいね。お大事に。

セリアの手芸用品、意外と可愛いのあるよね〜。
私も前に作った携帯ケース、セリアで買ったのよ。
最近の100均はバカにできないわ!!
| peron | 2007/05/06 10:04 AM |
ありがとう。まだ鼻タレだけどすっかり元気だよ。
明日からは元気に幼稚園に行けそうです。

そうだよね。peronさんのキット、売ってたよ〜。
キットも可愛いのあるね〜。
ほんと侮れないわ。
| peronさんへ | 2007/05/06 3:53 PM |











このページの先頭へ