CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
我が家のGW日記

今日でGWも最終日ですね〜ポロリみなさんはどんな休日を過ごされましたか?

我が家も普通なら3連休とびとびの4連休だったのですが。。。
聞いてくだされ〜〜〜〜〜ムニョムニョ
こんなGWはまっぴらごめんですよ泣き顔

まず、連休初日の土曜日から娘が嘔吐下痢症になりました。。。困惑
これで3連休は丸つぶれ。。。(まぁ、仕方のないことですけど・・・)
1日からは調子もよくなったので予定通り町田に帰省しました新幹線
ところがくるりん
2日の夕方から今度はこの私が久しぶりに高熱を出してダウン下向き
丸2日間、熱が上がったり下がったりでもうしんどーい撃沈
旦那は5日の土曜日に町田にくるはずだったんだけど
「今すぐきてコール」をして2日の夜に来てもらい夜間救急に行きました・・・
インフルエンザの検査もしたんだけど陰性でおそらく子供のがうつったのだろうと。
もう最悪な日々でした。。。

でも3日からちょこっとお出かけ。
結構しんどかったけどどうしてもコストコに行きたくて行きました汗



やっぱりGWだけあって凄い人だわ〜。でも楽しかったぁイヒヒ
欲しかったクロックスのメリージェーンも結構安く買えてうれPるんるん
他はくまさんのはちみつ、アイボリーの洗剤、パン、お菓子
そんなに大量購入はしませんでした。結構体が大変だったのでたらーっ
思いっきり病み上がり。。。(バカ)

あとは娘&パパ、二人で近所のリス園に行ってきたみたい。



娘の所にばかりリスが群がってたんだって!!何故だ!?

まっ、長年生きていればこんなGWもあるでしょう。。。と諦めつつ
清水に戻ってきました[:ふぅ〜ん:]お金を使わなかったから良かったかも汗

それからもう一つ。前の記事の100均つながりで・・・
初めてデコ電しちゃいました〜ラブ(いったい、いくつやねん。3○ちゃいです唖然
100円だから惜しみなく使えて楽しかった〜。
でも本当はもっとキラキラしたのがいいんだけどなったらーっ





| 日々のこと | 15:35 | comments(6) |
スポンサーサイト
| - | 15:35 | - |
GWは体調崩したりと大変だったのね〜(´Д⊂グスン
でも、もう大丈夫なんかな??
まだ、寒暖の差があるから気をつけないとねp(#^▽゜)q
そして、コストコにクロックス売ってるん!!(゚ロ゚屮)屮
私も、欲しいんやけど
どこも、売り切れやん〜??
コストコにあるんやったら今度行ってみよう〜♪

そして、デコ電☆
自分でしたん〜??mayuちゃんマメやな〜!!
で、ビックリしたんやけど
mayuちゃんって、3○歳なん??
私の、1こか2こ上やと思ってたわ〜!!
| ちびもる | 2007/05/06 5:56 PM |
デコ電、かわいい〜♪
全部キラキラなのね。
私も実は100均デコ。
でも仕上がりがちゃちだったのか義姉に「今のおもちゃの携帯ってデコ電なんだね〜」って間違われたよ。(-_-;)

体調はどうかな?
我が家もずっと不調で終わっちゃいました。
この時期の体調不良、振り返ると多いかも。(^_^;)
また幼稚園が始まるから、疲れをためないように気をつけてね。

5月後半、空いてたら遊びませんか〜?
| アーニャ | 2007/05/06 9:55 PM |
(^0^*)オ(^○^*)カ(^∇^*)エ(^ー^*)リー♪

ほんとに散々のGWだったね
でも平日だったらmayuちゃん一人で大変だったかもよ
どっちもどっちかなぁ〜
でも頑張ってコストコ行ったんだね(*≧m≦*)ププッ
根性やぁ〜んで チラッとmayuちゃんが見えてるし!!

デコ電 キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
100均グッズで惜しげもなくできるね^^
| はぴ | 2007/05/06 10:30 PM |
GW中に体を壊しちゃったのね!!
しかも、家族で伝染してるし。
コストコは、八景島の近くのに行ったけど、これは東京かしら?
コストコのキッチンペーパーが使いやすくてまた買いたいんだけど、
妹が旅行中で留守してたから、横浜には行かなかったの。
まっ、混んでるから普通の日曜にするわ。

デコ電、自分でやったのね!!
派手好きだから、私的にはOKよ。
| 明日の風 | 2007/05/06 11:04 PM |
mayuちゃん、大丈夫!?
夜間救急にいくほどしんどかったんだね…
大変だったね(;へ;)シューン
なんとか回復したようで安心したよ。

コストコいいな〜!
やっぱり海外のマーケットみたいに
なってるの?よく皆のとこでレポみるよー☆

デコ電、前やろうとおもって
一度貼って失敗したから
彫刻等ではがしてたら指ざっくり
きっちゃってからやってないんだよね(^_^;)

綺麗にできてる♪mayuちゃんのデコ電!
| もなちゃん | 2007/05/07 9:40 AM |
>ちびもるちゃん

散々なGWだったけどもう大丈夫!!ありがとね☆

クロックス!そう、売ってるよ〜♪
私も欲しいなって思ってたんだけどコストコにあるなんて!って感じでビックリしたよ。
しかも普通3990円じゃん。でも3200円くらい。色もいろいろあってよかったよ。
形は普通のとメリージェーンがあったよ。
是非、行ってみて!

デコ電。自分で頑張ったよ〜。結構楽しいよ。
やだぁ。ちびもるちゃん、嬉しいこと言ってくれるじゃない _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もう30過ぎて、1年,2年・・・(-m-)

>アーニャちゃん

アーニャちゃんもデコしてるんだぁ。
セリアのん買い占めた!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
100均でも結構満足だわ。

もう完全復活!!お互い散々なGWだったね><
もうこりごりだわ。。。
今日からまた幼稚園だね。頑張ろう!
ぜひぜひ、誘って〜♪楽しみにゃん。

>はぴさん

もう散々な目にあったわよ〜(-_-;)
そうだね。久しぶりにみんなにチヤホヤ(^。^;)
普通の日にダウンしてたらこういうわけには行かなかったね。逆によかったのかもぉ  ̄m ̄ ふふ
そんなんでも頑張ってコストコに行くなんてそうとうのアホでしょ。
ちら見、ばれちゃった!(^ー^* )フフ♪

年甲斐もなくキラキラ好き〜(^。^;)
はぴさんもお好き??100均、万歳!

>風さんへ

まったく散々なGWでもうコリゴリ。。。
風さんは大丈夫?
私がいつも行くコストコは町田だよ。
キッチンペーパーね。あれ、でかいよね〜。
だから買うの躊躇しちゃう(^。^;)
使いやすいんだ!
秋に川崎にもできるみたいだね!

デコ電、自分で頑張ったよ〜。
結構、パズルみたいで楽しかったよ。
派手なくらいが可愛いよね♪良かった〜(*^^)

>もなちゃんへ

ありがとう。もう完全復活だよ(^_-)vブイブイッ
今回は散々なGWでした〜。><
まっ、気を取り直して頑張るぞ!

コストコは超楽しいよ〜。
もなちゃんところからだとどこが近いんだろうね。
もろアメリカンな場所だよ。

デコ電、もなちゃんもチャレンジしたんだぁ。
実は私も2度目なのよ(^。^;)
全部はがしたんだけど綺麗にするのが大変(〃´o`)
もなちゃん、怪我しちゃったのぉ??
大変だったね。気をつけないとね。
一応、ピンク系にしてみたけどもっとキラキラさせたかったな。褒めてくれてアリガト\(^^\)



| mayu コメントありがとう♪ | 2007/05/07 1:43 PM |











このページの先頭へ