CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
かごバックに。。。

3年位前から流行ってる?ビニールのカゴバック。

今まで持っていなかったんだけど何故だか今更欲しくなってホワイトのを買いましたたらーっ
小さいタイプなので普段のお買い物とかお迎えに使おうかなとウィンク

こういうのって巾着とかないとスカスカ危ないので早速チクチクしました。

いつものパープルチェックの布で。。。(もう残りわずかに。。。あせあせ
070507_1308~01.jpg

レースとイニシャルテープでタグにしました。
070507_1307~01.jpg

毎度のことながら色がちょっと悪いですね。。。たらーっ

ヒモは麻紐にいました。ちょっとギシギシするのが気になるぅ汗
| ハンドメイド | 13:20 | comments(4) |
| - | 13:20 | - |
白いカゴバックも可愛いね♪
今年の夏はペロンちゃんに作ってもらった
カゴバックを使わせてもらうよん☆
普段はあみねこーズが入ってるんだけどね♪

中に布バックつきだと
中身がでてこないしみえないから
安心だよねー!

パープルチェック、私も好き☆
学生時代パープルばっかり集めてたころあって
今またブームがきそう!
| もなちゃん | 2007/05/07 3:42 PM |
今まで売られていても見向きもしなかったんだけどなんなんだろうね??(^。^;)

もなちゃんはペロンちゃんバックだね♪
ヘビロテ間違いなし!だよ。

カゴバックには巾着ないとなんだか心配で。。。
安心、安心。

パープル×ブラウンとかパープル×あかの組み合わせがすき。
もなちゃんもすきなんだよね♪一緒だね〜。
| もなちゃんへ | 2007/05/08 12:45 PM |
ころんってしてて可愛いかごバッグだね
一瞬mayuちゃんが作ったんか!!って思ったよ(笑)
雨降りにも海でも大活躍しそうだよね
巾着やっぱり必要だよね
麻紐っての(゜∇^d) グッ!!いいアイデアだと思うよ^^
| はぴ | 2007/05/08 10:14 PM |
こんなん作れたら凄いよね〜。
はぴさんなら出来るんじゃない??
大きいサイズもあったから夏のお出かけ用に買っちゃおうかな?!(旦那に怒られるぅ)
紐・・・アヤの幼稚園グッツように買ったロープもあったんだけど子供っぽくなっちゃうからちょうどあった麻紐にしちゃった(^。^;)なかなかいいでしょ?!
| はぴさんへ | 2007/05/09 9:12 PM |











このページの先頭へ