CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
もなちゃんのあみねこちゃん

070523_1049~01.jpg

昨日、早速ブロ友もなちゃんからこんなに可愛いあみねこちゃんが届きました。

写真に芸がなくてごめんね〜アヤがとても気に入っちゃったよ〜たらーっ

もなちゃんが作ったあみねこちゃんはすっごく編み目がしっかりしていて

売り物みたいに綺麗ですぴかぴか

名前はもなちゃんが命名してくれました。「ピコピコちゃん」です。

レースとボタンもついていて可愛い〜。

めちゃ早い仕事でビックリさ〜。待ってておくれ〜〜〜〜
| いただきもの | 13:26 | comments(4) |
| - | 13:26 | - |
アヤちゃんも喜んでくれてよかった〜♪
親子で一緒に遊んでね☆

写真、アヤちゃんにちょうどいい
大きさだったね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ピンクで女の子っぽいし☆

mayuちゃん、いつかピコピコちゃんに
お洋服つくったげてね!
| もなちゃん | 2007/05/25 10:00 AM |
mayuちゃんとこのあみねこちゃんは
「ピコピコ」ちゃんなのね
名前の由来はなんだろ〜?
ピンク&ピンクだから?
胴の切り替え部分にレースが入ってて可愛いねぇ
なかなかいいアイデアだわねメモメモ...φ(._.*)y-。o0
もなちゃん まだまだ あみねこハマってるんやね〜
編みたこできてそう^^
アヤちゃんが気にいるのわかるわぁ
ほんと綺麗に編めてるよね(゜∇^d) グッ!!
| はぴ | 2007/05/25 7:46 PM |
>もなちゃん

アヤが喜んじゃってね〜♪
今はミシンの作業場の棚にちょこんと座ってるよ。
そうね。お洋服作ったら可愛いね。

>はぴさん

もなちゃんのあみねこちゃんが届きました〜♪
プリティー&セクシーなんだよ〜&#9825;
ピンクが可愛いよね。
アヤが離してくれなくて困っちゃった(^。^;)

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 凄く綺麗だね〜。
ほんとタコができてるかもね(^^;;
| mayuより | 2007/05/28 9:24 AM |
ぴこぴこちゃんの名前の由来はね〜
ピンクの国のピーチ(桃)な子猫
ってところから
最初ぴこちゃんってつけたんだよ〜。

| もなちゃん | 2007/05/28 9:50 AM |











このページの先頭へ