CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
今週もミシン週間


リネンでダブリエを作りました〜^^
直線ダーッだから超簡単ウィンク
ポケットはいつもの小花&チェック&リネン。芸のない私・・・汗
クロスステッチしたら可愛くなるかな〜

20070530_288733.jpg

それからブロ友 もなちゃんへのトレード品が完成しました〜ぴかぴか

070528_2007~01.jpg 070528_2008~01001.jpg

もなちゃんリクエストのきのこ柄のグラニーバックと
私が勝手に送りつけるお揃いポーチ汗
強制的に送るけどゴメンね〜。よかったら使ってください。

もなちゃんのおかげでグラニーバックの作り方を収得イケテル
ありがとね〜ハート大小
| ハンドメイド | 12:40 | comments(9) |
スポンサーサイト
| - | 12:40 | - |
これまた私好みよ。趣味似てるのかな〜メアドをメールに送ったよ。届かなかったら、あちゃさんからまゆちゃんのを教えてもらおうかな〜
| lili-ann | 2007/05/30 2:09 PM |
私もおそろいにしたい。と切望(笑)
カワイイポーチですね。私はこういうこまかい作業が入るのが苦手なので、まだ手をつけた事がありましぇん。
スモックワンピとか巾着袋ばっかり作ってる。
これダブリエって名前なんだね。知らなかったよ。
| kay | 2007/05/30 5:16 PM |
mayuちゃん すごいじゃないの〜
ダブリエめちゃ いい感じ^^
やっぱりこのリネンの組み合わせいいね(゜∇^d) グッ!!
しかも 直接 ダーーーーーー!!!なんだね
仕事が早そうでいいね^^

もなちゃんへのグラニー 可愛い〜♪
きのこの布 可愛いの見つけられて良かったね
やっぱりグラニーバッグいいね〜
すごい重宝しそうで ヘビロテだよ、きっと!!
んで オソロのポーチも キュート〜♪
色合いも可愛いわsぁ

どんどん 腕あげてるね! すごい〜ww
| はぴ | 2007/05/30 5:35 PM |
うわうわうわーーーーー★*゜*(感´∀`激)*゜*★
mayuちゃん!!!!
このきのこの柄、ものすごく好きだじょ〜♪♪♪

今日布屋さんの月末セールで
きのこ柄あったことはあったけど
リネンじゃないし、ツボなデザインじゃなかった
から、mayuちゃんが探してくれた布でつくった
グラニーちゃん、めちゃめちゃ気に入った!!

おそろのポーチも作ってくれたのね(*´∀`*)
嬉しすぎ☆

やったやった♪
mayuちゃんとこの間ちびもるちゃんにもらった
バッグ、ヘビロテで両方使うヨン(≧▽≦)
興奮してサンバおどっちゃおー♪
オレオレーイ♪(ってサンバのリズムと
違うか(^_^;)

ありがとう!!!!!!

いつか電話でお礼がしたい☆
(私なまってるし、声低いし、
 ちょっとどもるから、なかなか恥ずかしくて
 電話できないけど、
 メールで電話番号気が向いたときに
 送るね。そんときmayuちゃんの番号も
 教えてちょ☆)
| もなちゃん | 2007/05/30 6:42 PM |
>lili-annちゃん

そうだね〜。私もlili-annちゃんの作るものとか戦利品とか結構好みだよ♪
月曜日よろしくね〜♪楽しみだぁ^^

>kayちゃん

ポーチ、立体的だったから結構大変〜。
でも出来上がったときの感動が病みつきになりそう。スモックワンピ!!凄いじゃ〜ん
どんな感じなのか見せて欲しいな。
巾着も数、欲しいよね〜。
月曜日、よろしくね〜楽しみ♪

>はぴさん

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪褒めすぎだって〜〜☆^∇゜) ニパッ!! エプロンって暑いからあんまりするの好きじゃないけどこれなら暑くないね〜。
こういうのってカフェの店員さんみたい!
おうちカフェしたくなるよ〜〜。出来ないけど(^^;;
もなちゃんのバックとポーチ、やっと完成したよ〜。可愛い布が見つかったからよかったよ。
喜んでくれるといいな^^

>もなちゃん

よかった〜。喜んでくれてヽ(=´▽`=)ノ
でもあんまりじっくり見ないでね〜><
恥ずかしいので(T▽T)アハハ!
よかったらいっぱい使ってやってね〜_(^^;)ゞ

お電話。大歓迎よ(^○^)
アヤがいるとうるちゃいので幼稚園に行ってる時間帯がベストかな〜(^^;;もちろんいつでもいいけどね。楽しみにしてるね〜♪

| mayu コメントありがとう | 2007/05/31 7:18 PM |
ちょっと、mayuさん、すごいね〜!!
ダブリエもめちゃ可愛い♪
小花にチェック、バッチリ合ってるよ〜。
直線ダーっでこんなに可愛くなるなら嬉しいね。
グラニーもほんと可愛い!!
これって難しそうだね〜。
でも綺麗にできててすごいわ。
ポーチも可愛いね。
mayuさんって何でも作れちゃうんだねヾ(>▽<)o
| peron | 2007/05/31 11:07 PM |
どれもかわいい〜♪
mayuちゃんは布の柄あわせがホントに上手だよね。
そのセンス、私にも分けてもらいたいわ〜。
きのこのバッグもかわいい!
こんなにかわいい柄の生地があるんだね。
くるみボタンまでおそろいで作ってあって、手が込んでる〜♪
| アーニャ | 2007/06/01 8:44 AM |
>peronさん

ダブリエは結構気に入ってていつもしてます(^^;;
友達よんでカフェ気分でランチまで作っちゃったよ〜┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

誰かのためになるとホント真剣になっちゃうね。
でも失敗もしてるんだよ〜(^^;;
もなちゃんだから許してくれるかしら(;^_^A アセアセ・・・

>アーニャちゃん

そ、そう?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
っていうかいつも同じ感じで代わり映えしないよね〜(;^_^A アセアセ・・・
きのこの布はオークションでGETしたの。
届くまでドキドキしちゃったけど思ってた感じのものだったからよかったよ。
そうなの。せっかくだからくるみボタンも作っちゃた、( ̄▽ ̄)V いえーい! 
| peronさん&アーニャちゃんへ | 2007/06/02 9:02 AM |
mayuちゃん♪
某所に載せたからみにきてねん(*´∀`*)

めちゃめちゃ素敵で
お気に入り☆
今日のおでかけからもってくよん♪
| もなちゃん | 2007/06/02 9:22 AM |











このページの先頭へ