CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
お久しぶりです(^。^;)
ご無沙汰してま〜す(;^_^A アセアセ・・・すっかりミシン熱も冷めてしまって
ブログのネタも尽きてました・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

静岡は金曜日、土曜日と物凄い嵐で雷も凄かったです。
今日、日曜日は午後からすっかり晴れて暑くなってきましたヽ(=´▽`=)ノ

さてさて、久しぶりに新しい雑貨屋さん情報をもらって行って来ました。

070610_1256~02.jpg

静岡県立総合病院の近くにあります。
ナチュラルな洋服や雑貨、布、レース、ホーロー、瓶、外国のtoyから
アンティークの家具、ファイヤーキングの食器など幅広くてなかなか見ごたえアリです。
また一人でゆっくり行ってみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

今日、お持ち帰りしたのは。。。

070610_1615~01.jpg

ガラスの瓶、小さいのと、中くらいの。
あと、アヤにビーズのアクセ作りセット。これ、結構可愛いの♪
アヤも大喜び ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

秋にアヤの幼稚園で初のバザーがあります。
課題といって一人一個、上履き袋を作らなくてはなりません(^。^;)
あと出来る人はってことで私はポケットティッシュケース3個を作ります。
売れるようなものを作らなくちゃならないから結構緊張〜><
まぁ、夏休み以降まででいいからまだゆっくりなんだけど。
でもきっとあっという間に時が過ぎちゃうんだろうなぁ〜(;^_^A アセアセ・・・


| zakka | 17:05 | comments(8) |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - |
ミシン熱もう冷めた〜?(笑)
作りたいな〜って思った時にやるのが一番だよね^^

この雑貨屋さんこんどこども病院行った時
みてみようかな こども病院から総合病院に行くと
したら どっち方面なんだろ〜
てかあの辺全くの音痴だから 聞いてもわからんかも〜(^^;

バザー品 頑張ってね〜 そそ、まだまだ先と
思ったらすぐなのよ〜危険危険(笑)
| はぴ | 2007/06/10 8:19 PM |
ここ!母の入院中に行ったことがあるよ。
入り口が引き戸で面白いんだよね。
奥のほうに掘り出し物がいっぱいあったりして、mayuちゃんにはツボなお店だったんだろうな。
バザー用品、ひとり一個でいいの?
うらやましい!
しおりの幼稚園、今年のクラスは刺繍付の体操着袋2枚と刺繍付給食袋と刺繍付ナプキンのセット1つ。
すべて刺繍なのが痛いよぉ〜。
+αなんだけど、かなり大変・・・。
なのに現実逃避で関係ないものばかり作っちゃうよ。(^_^;)
| アーニャ | 2007/06/10 9:14 PM |
mayuちゃんのセンスで作った物なら、ぜーったい売れるから大丈夫よん☆
雑貨屋さん、今度教えてね♪
| kay | 2007/06/10 9:40 PM |
ブラナさんだね〜良く行くコースの1つ。この近くに美味しいおはぎで有名なお店もあるよ!そんな情報入らないか・・・。ティッシュケースを出品するのね〜あの幼稚園、ナチュラル系少ないから目立ちそう!私も給食セット作らないと・・。暑くならないうちに縫うつもり。
| lili-ann | 2007/06/11 7:52 AM |
>はぴさん

冷めた冷めた・・・
私ってほんと冷めやすいタイプなんだわ(-_-;)
そのくせ、布とかレースとか買っちゃうよ(^。^;)

県総の行き方は分かる?
子供病院からだと???私も方向音痴なので(-_-;)
県総が分かるのなら簡単。
県総を過ぎるとミスドが左手にあるんだけどミスドをちょっと過ぎた左側だよ。
駐車場も広いからおすすめ。

>アーニャちゃん

お母さん、県総に入院させていたんだぁ。
あの通りは通ったことないから今まで知らなかったよ〜。ツボな物が満載だったよヽ(=´▽`=)ノ
アヤとたっちゃんは近くの田んぼでタニシを取ってた。( ̄□ ̄;)
アーニャちゃん、バザー品大変だね〜><
私、よかったよC=(^◇^ ; ホッ!
でもアーニャちゃんのくまのがっこうのは絶対売れるよ。凄いもん☆今年もジャッキー?

>kayちゃん

またまた〜(;^_^A アセアセ・・・
でもポケットティッシュケースでよかったよ。
だって布も少しでいいし簡単(^_-)vブイブイッ
雑貨屋さん、とてもよかったよ。
明日はバルーン、来るかな?

>lili-annちゃん

ここがブラナさんかぁ!!
名前は聞いたことがあるよ。
看板みても読めなかった〜( ̄▽ ̄;)!!
おはぎ、大好き。どこどこ??教えて♪
ナチュ系で売れるかな?キャラの方がいいのかな?
はやしは給食セットかぁ。大変そう(^。^;)
| mayu コメントありがとう | 2007/06/11 1:29 PM |
あら、気付けば今月入って初UPだったんだね!
ミシン、一気に燃えすぎた!?
でも、バザー用にまた作るんだね〜。
mayuさんのなら絶対売れるでしょヾ(>▽<)o
今から楽しみだね♪
この雑貨屋さんも可愛いね。
アヤチャンもビーズアクセ作るんだね〜。
できたらお披露目してね(●⌒▽⌒●)
| peron | 2007/06/11 5:25 PM |
ブラナさんに行ってきたのね。
私もあのお店お気に入り。
県立美術館の近くのパン屋さん、2回行ったけど定休日だったわ。
パンがフライパンに乗ってたりして可愛いらしいのよね。
確か日曜が休みだったから、いつ行けることやら。
ビーズの木箱セット可愛いね。
あやちゃんはお母さんの影響で雑貨にハマりそうだね。
私は学生の頃、雑貨天国の神戸に居ながら、当時は雑貨に興味がなく、
今思うと悔やまれるわ。
| 明日の風 | 2007/06/11 11:11 PM |
>peronちゃん

燃え尽きたわよ〜(^。^;)
私の性格。。。困ったね〜><
バザーで頑張るよw( ̄o ̄)w オオー!
これ、木のビーズなんだけどアヤも一応考えて
作ってるよ〜。真ん中に可愛いの入れて〜とか!
やっぱり女の子なんだな〜って思うねヽ(=´▽`=)ノ

>風さん

やっぱり風さんは知っていたのね。
私、遅れてるわ〜(^。^;)
プティタプティさんね。そうか日曜定休かぁ。
なかなか行けなそうだね・・・><
やっぱりアヤも可愛いものが好きみたい。
母の影響を受けてるのかしらん。
風さん、学生時代は神戸だったんだぁ。
私の親戚も神戸にいるけどやっぱり興味なかったからポートピアランド?とか中華街しか行ったことないよ〜(^。^;)
| peronさん&風さんへ | 2007/06/12 8:58 PM |











このページの先頭へ