CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
tokei
SEARCH
OTHERS
Happy*Life
3歳の娘と夫の3人家族です。
日々の日記や大好きな雑貨こと、ハンドメイドのことなど綴ります。


| - | | - |
紫陽花のドライ その後。。。

前に紫陽花のドライに挑戦っていう記事を書きました。コチラ

その後、どうなったかを・・・(別にいいって?!たらーっ
しっかり青い色が残りましたチョキ
植木鉢にそのまま放置して枯れていった紫陽花は茶色くなったので
これがミョウバン粉の成果なのかな〜??よく分からないけどまっいっか(;^_^A



久しぶりに雑貨屋でフックを買ってみました。
家は壁が少ないから飾るところに毎回悩みます。。。
でもいい所を見つけてなかなかいい感じぴかぴか
もうこれ以上増やせないわ〜( ┰_┰) シクシク
| - | 10:21 | comments(26) |
| - | 10:21 | - |
いや〜mayuちゃん アジサイのその後
気になってたのよ〜
すごい綺麗に色が残ってドライになったね!!
あたしもアジサイ欲しいんだけど花屋で見かけないのよ
もらえるお家もないし〜
やってみたいんだけどなぁ
フックとっても素敵だね
我が家も壁が少ないからかける場所に悩むよぉ
真ん中のハートも可愛い〜♪
| はぴ | 2007/06/16 6:44 PM |
素敵に仕上がったね〜敷地にまだまだ咲いてるよ!挑戦してみたいけど面倒だな・・・。フックも素敵
〜mayu邸気になるな〜




| lili-ann | 2007/06/16 8:44 PM |
>はぴさん

やっぱりぃ〜??Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
ミョウバン粉のおかげなのかね?この色合いは??
よくわかんないけどいい感じにドライされててよかったよ!
車で走ってると「あ〜ここにも、あそこにも」って感じで
取りたくなってしまうよ〜(^。^;)
フック、安物なんだけどね〜。(^。^;)

>lili-annちゃん

いいよね〜。取り放題で!!
そんなに面倒でもないよ!
すり込んであとは水に挿しておくだけだよ♪
今度、遊びにきて〜♪期待しないで(^。^;)
| はぴさん&lili-annちゃん | 2007/06/17 4:44 PM |
紫陽花、綺麗な青が残ったね。
とってもいい感じ。
で、フックに飾ったジュートのカバー付きのフラワーベースがオソロ〜。
うちはね、壁はいっぱいあるけど、木造壁が少なくて掛けられるスペースが少ないのよ。
コンクリ壁は殺風景よ。
その代わり、木造壁はこれでもかってくらい掛けまくりでごちゃごちゃ。
| 明日の風 | 2007/06/18 11:14 PM |
こぉんなきれいにドライになるのね!!!
ミョウバンってすごい!
紫陽花ゲットしてきたいな…。
| yukie | 2007/06/19 11:48 AM |
>風さん
懲りもせず第2弾もドライ中よ♪
今度のは大きいから結構期待できそう!
そうだよね。私も一緒かな〜って思ってた!
確かSEISHINDOさんで買ったよ。
風さんのディスプレイ、とっても素敵だよ☆
参考にしたいもの。

>yukieさん

何もしないで枯れたのは茶色くなったから
やっぱりみょうばんのおかげかしら(^^;
車、運転してるとアチコチで見かけて欲しくなるよ。
でもちょうど旦那の実家にあったからGETしてきたよ。
| 風さん&yukieさん | 2007/06/19 8:57 PM |
紫陽花、気になってたよ〜!
すごい大成功だね♪綺麗な色だわ〜。
ミョウバン効果ばっちりだね。
これって他の花にも通用するのかな?
フックに飾ったディスプレイも可愛い(●⌒▽⌒●)
| peron | 2007/06/21 8:58 PM |
ここにも気にしてくれてる方が!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜嬉しいね〜。
調子に乗って第2弾もやってます(;^_^A アセアセ・・・
他の花。。。どうだろ??いいとは思うけど自信ないな。
ディスプレイセンスがないからね〜(^。^;)
あるものを飾れ〜って感じだよ(T▽T)アハハ!
| p | 2007/06/21 9:14 PM |
あじさい、今花盛りで外でも綺麗なのが
咲いてるのをみるよ!!

色ピンクとか色々あるけど
ドライフラワーには鮮やかなブルー系が
合うね♪

壁、飾る場所って迷うよね。
mayuちゃんのところ白い壁部分があっていいな☆
うちは全面木製なのだ(^▽^;)
| もなちゃん | 2007/06/24 2:46 PM |
レス、遅くてごめんね〜><
このブログも放置気味だわ・・・(^。^;)

ドライフラワー、2回目挑戦したけど上手く色が残らなくて失敗しました(^^;
ピンクとか薄い紫の紫陽花も可愛いよね〜。
家にも飾ってます。
壁はここの部分しか残ってないの><
あとはピンク(^。^;)
もなちゃんちは木製なのかぁ。温かみがあっていいね♪
| もなちゃんへ | 2007/06/26 10:50 PM |
mayuちゃん〜。
あみねこちゃんのページできたよー。
大人なシンプルな雰囲気で、
ダイアリー風にしてみまちた☆
| もなちゃん | 2007/06/30 3:13 PM |
はじめまして
あじさいのドライフラワーの作り方を検索してたどりつきました♪
友達がみょうばんをつかってやるんだよ〜とは教えてくれたんだけど
半信半疑笑
でも本当にみょうばんをすりこむだけでOKなんですねぇ
普通に花瓶にさしてるだけじゃくたっとなって
茶色に枯れるだけですもんねぇ
みょうばん買ってこよう♪
| **RINGO** | 2008/06/19 8:31 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 3:10 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 6:12 AM |
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
| ゲーマーチェッカー | 2009/05/09 11:42 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/09 10:46 PM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/16 8:44 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/26 6:38 PM |
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
| 一人エッチ | 2009/07/03 11:08 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:08 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 3:17 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 1:25 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://6gzqkyv.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 6:52 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://sqnib-f.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 1:54 AM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://fbpzeok.www.m-i-x-i.info/fbpzeok/
| ハミィ | 2011/04/19 10:43 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://t-hfxf3.x.ex-summer.net/t-hfxf3/
| カナ | 2011/08/27 6:52 AM |











このページの先頭へ